愛する家族、恋人、友人のために・・・・・・・あなたの
−08年3月−
3月2日 晴れ
高須さん 名古屋より
3月4日 曇りのち晴れ
川湯温泉駅〜ラウス。 電車に乗り、バスに乗り継ぎ数時間かけてラウスへ
来る途中のバス26年生き初めての氷、海に浮ぶ流氷を見た 白いライン、水平線、地平線どちらにも見え何か想像がしばらくの間 時間から離れていた気がする。岸に近づくか分からないがしばらくの間 ここで待ってみよう。きっと今日見る夢は流氷の夢に違いない。
福井県 竹下 強 ラウスコーヒー店にて。
3月11日 曇り
神奈川在住の福島県人です。 野生動物を見に新婚旅行で来ました。昨日は オオワシ、オジロワシ、ウミガラス、ゴマフアザラシ、その他 多くの鳥類が見れて満足。おいしいモノも食べれて大満足!
今度は夏に来ます。
3月16日 曇り
埼玉から出張であさひかわに来て、早一週間土日の休みを利用して、 北の国からめぐりをして、ここに来ました。
明後日には、埼玉に帰り、多分この街に来る事は無いかもしれません。 でも、来れて良かったです。良い思い出!
私も埼玉組です。昨日は、富良野、そして今ラウス!
2日で「北の国から」のロケ地を回るなんて考えてもいませんでした。 良い思い出になったかな。また旭川まで戻るのが・・・。
3月21日 曇り
根室より
旅の一葉
2008年2月の旅人へ
2008年4月の旅人へ
ホームへ